シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

戦線復帰は今のうち買っておかないと値上がりするかも!?

在庫が減ってきている・・・

f:id:yugiprice:20170623153857p:plain

 

どうも、管理人のシナです。

 

CODE OF THE DUELISTにて収録された

 

「戦線復帰」

 

 

【 通常罠 】


①:自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。

 

 

簡単に言うと、

 

通常罠の守備表示版リビングデッドの呼び声

 

みたいな感じですね。非常に優れた万能カードです。

 

 

このカード・・・

 

 

今のうちに買っておいた方がいいかもしれません。

 

 

COTD-JP077 [N] : 戦線復帰 | 中古 | 遊戯王/ノーマル/コード・オブ・ザ・デュエリスト | 通販ショップの駿河屋

 

 

カードショップで買取がすでに100円超え

 

買取情報を確認すると、

 

 

 

 

 

100円超えてます。

 

相場的には平均的には100円切っています。

 

f:id:yugiprice:20170623154920p:plain

 

f:id:yugiprice:20170623154942p:plain

 

ちょっとだけ値上がりしていますが、そこまで大きく変わってないですね。

 

ただ、在庫件数は

 

f:id:yugiprice:20170623155043p:plain

 

ここ最近がっつり件数減ってますね・・・

 

 

メルカリでも

 

 

f:id:yugiprice:20170623155731p:plain

 

1枚150円台以上で取引されてます。

 

しかも結構コンスタントに売れているようです。

 

 

最後に・・・

 

基本的に特殊召喚系のデッキであれば、どのデッキでも入ります。

 

 

しかも最近の環境は特殊召喚に偏ってくるので尚且つ必要になってきそうです。

 

 

カードショップとかで100円とかで売っていたらとりあえず買っておいた方が良いかもしれません。

 

それでは。