シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

こけコッコが200円買取!?ABC復権で採用か!?

新制限ABCでこけコッコが注目

 

f:id:yugiprice:20170623131741p:plain

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

 

こけコッコを採用したABCが注目され、カードショップがこけコッコの買取を

 

200円買取を行なっているようです。

 

 

twitterでこけコッコが200円買取!?

 

twitterにて確認したところ

 

 

 

 

200円買取確かにありました。

 

その他の店舗でも

 

 

 

 

100円買取がありました。

 

 

こけコッコの相場価格は!?

 

 

 

【 効果モンスター 】
星 5 / 風 / 鳥獣族 / 攻1600 / 守2000

お互いのフィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはレベル3モンスターとして手札から特殊召喚できる。
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にカードが存在しない場合、
このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚できる。
このカードがフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。

 

f:id:yugiprice:20170623132338p:plain

 

相場を見たところ、値上がりしている傾向もなかったので、単純にお店の在庫が減っているのかなと思います。

 

ただ注目されているのは間違いなさそうです。

 

最後に・・・

 

記事を書いている時にまじまじとこけコッコを見ていたんですが、

 

f:id:yugiprice:20170623132518p:plain

 

可愛い・・・

 

それでは。