シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【シナイベント企画】レンタル遊戯王おじさんはじめます。シナをレンタルしませんか?【大阪日本橋】

f:id:yugiprice:20190807103014j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

みなさんは人をレンタルしたことありますか?

昨今では

「レンタル彼女」「レンタル彼氏」「レンタルおじさん」

「レンタルフレンド」「レンタル家族」「メイドさんとお出かけ」

 

など、様々な人たちをレンタルすることができるサービスが存在します。

 

管理人がこんなのあったら嬉しいなぁ・・・っと思うのが

 

「遊戯王デュエリストをレンタル」

 

・遊戯王をしようとするも、周りに遊戯王をやっている友達が居ない

・大会前の調整相手をしてほしい

・デッキ構築の相談相手が居ない

・カードショップに行きたいけど一人じゃ怖い

 

こんな状況の時に、デュエリストをレンタルすることができたらいいと思うんです。

 

しかし、Googleで検索してみてもサービスがない・・・

どうやらデュエリストをレンタルしている企業はない模様・・・

 

「じゃあ自分がレンタルおじさんになればいいじゃん!」

 

ということで管理人自らレンタルおじさんをはじめました。

 

レンタル遊戯王おじさんの内容は?

レンタル遊戯王おじさんの概要はこちら↓

f:id:yugiprice:20190807231303p:plain

予約フォームを作成し、誰でも予約できるようにしてみました。

https://select-type.com/p/?p=2dBQF14tdaA

(1週間後以降の日程を予約出来るようにするには、課金が必要だったため、予約フォームは一度止め、TwitterのDMにて承り中!)

 

利益は全く考えず、無料でレンタル募集しています。

(予約ゼロだったら悲しいため・・・)

レンタルされた方から金銭は一切受け取りません。

 

Twitterで募集してみたところ、予約がまぁまぁ埋まってきております。

現在の予約状況(×の時間は予約埋まってます)

f:id:yugiprice:20190807230201p:plain



空いている枠はまだ予約受付中!

f:id:yugiprice:20190215234825j:plain

残りの枠少なくなりましたが、

まだまだ募集しております。

交通費がかかってしまうため、大阪日本橋付近のみの募集と限られておりますが、

大阪難波で遊戯王されている方、ぜひシナをレンタルされてみてはいかがでしょうか・・・

予約はTwitterのDMにて承っております。

https://twitter.com/yugiprice1

 

それでは・・・

 

 

他の遊戯王ブログさんはこちらからチェック▽

↓↓


遊戯王ランキング