シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【土下座日記】最近遊戯王熱が熱すぎて、色々な人たちとデュエルしてきました。

駆け出しデュエリストや公認大会とか出て楽しんでます

 

f:id:yugiprice:20180418001325j:plain

 

どうも、イラストではなんか偉そうな格好をしていますが、基本ドMな管理人のシナです。

 

今回は相場から外れて、管理人のプライベートな遊戯王ライフのテキトーな日記です。

 

 

エクシーズが出たあたりから遊戯王を本格的に始め、今ではブログを書いている管理人ですが、遊戯王が非常に楽しく、最近では駆け出しデュエリスト交流会などに参加しています。

 

駆け出しデュエリスト交流会に参加した時の様子↓↓

 

yugistudy.hatenablog.com

 

 

上の記事とはまた別の交流会に参加した際、以前遊戯王イベントで戦ったことのある方と再びお会いし、

 

2度目のデュエル!!

 

まぁ管理人は相手の動きを封じるインスペクト真竜デッキだったので、相手も苦しい展開のはz

 

f:id:yugiprice:20180418002911j:plain

 

ボロクソにやられましたぁぁぁぁぁ

 

ジェネクス帝とお聞きしていましたが、ぐるぐると展開され、クリスタルウィングが飛んできてただただ土下座をする管理人・・・

 

そのあとに、

「シナさんのブログを見て僕も書いたんですよー!!」っとブログとレシピを教えていただきました!!

 

きゃぷてんけーさんブログ↓↓

ジェネクス帝 展開編 - きゃぷてんけーのまったりにっき - Yahoo!ブログ

 

ジェネクス帝デッキレシピ↓↓

ジェネクス帝 - デッキ詳細 - 遊戯王☆カード検索

 

邪帝ガイウスをこよなく愛し、インフレ環境の中、ジェネクス帝を長く愛用されているこだわりのデッキだそうです!!

 

ジェネクス帝を今使っている方はなかなか珍しいと思いますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか・・・

 

相場ブロガーと考察ブロガーがまさかの対談・・・

 

普段相場関連の記事を書いている管理人ですが、

 

様々な縁があり、遊戯王の考察ブログ

 

「ゆら。の病みの戯れ」のゆら。さんとお会いすることができ、早速対決してきました!!

 

こんな弱い管理人相手に嫌な顔一つせずに相手してくれたことに感謝です・・・

 

 

ですが、管理人は腐っても元カードショップ店員ですからそう簡単に負けてはいk

 

f:id:yugiprice:20180418004610j:plain

 

「大敗!圧倒的、大敗!!!」

 

無残にも破られることのなかった管理人の「やぶ蛇」が悲しく写っています。

 

ゆら。さんはこだわりのある「巨大戦艦」「王者DD」「オルターガイスト」を使って頂き、

 

特に巨大戦艦を相手にしたのは初めてだったので、初めてボスラッシュの恐怖を体験することができましたw

 

そんなゆら。さんのブログはこちらから↓↓

ゆら。の病みの戯れ 「あの有名ブロガー」と未知の遭遇!?その全貌に迫る!

 

 

遊戯王ブロガーさんとなかなか面と向かって話せる機会がなかったので、この出会いで新しい何か・・・を生み出すことが出来るかもしれません。

 

最後に・・・

 

遊戯王を通じていろんな人と交流を深めることが出来るだけでなく、趣味仲間も増えてより楽しむことが出来る・・・

 

遊戯王って改めてすごいな・・・と思った管理人です。

 

そんな管理人が最近ショッキングに感じた出来事がこちら

 

 

 

それでは・・・