シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ストラクチャーデッキR 闇黒の呪縛にておろかな副葬や怨邪帝ガイウス、サクリボーが再録!!

今回のストラクすげぇな・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

3月10日(土)発売予定の

 

【ストラクチャーデッキR-闇黒の呪縛-】

 

の再録カード情報が公式twitterにて公開されました。

 

内容を見た感じだと、

 

また高いカードをブッこんでいくスタイル・・・ですね。

 

今日公開されたストラクチャーデッキR 闇黒の呪縛の再録カードは!?

怨邪帝ガイウス

 

帝かよ!!っとツッコミましたが、属性ですもんね・・・

 

 微妙に高い値段していたので、この再録で帝デッキがより作りやすくなったのは非常にうれしいですね。

 

サクリボー

 

最強ジャンプからの再録枠になります。

 

属性ですし!!

 

闇黒の魔王ディアボロスの

 

(1):このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドの闇属性モンスターがリリースされた場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。

この効果との噛み合いが非常に良さそうですし、ナイス再録です・・・

 

これつかえるのかな・・・

 

おろかな副葬

 

 ここでまさかのおろかな副葬・・・

 

【閃刀姫】との相性で注目が上がり、価格も値上がりしたこのカードですが、

 

すでに値上がりきった状態での再録情報が出てしまったので、しぶしぶ高い相場で買ってしまった人もいると思います・・・(管理人の知人も被害が・・・)

 

再録情報タイミングもうちょっと早ければよかったのに・・・

 

と思ってしまいました・・・

 

 

 

最後に・・・

 

そもそも強そうなデッキなのに、こんな優良カードまで・・・

 

今回のストラクチャーデッキやばそうですね。

 

 

ただ・・・

 

 

サクリボーよりもコレ再録してほしい・・・

 

 

 

 マスターリンクで再録かな・・・

 

 

それでは・・・

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 闇黒の呪縛
by カエレバ