シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゲール・ドグラがスペシャルパックで1番注目されている!?値下がりした相場は!?

ネクロス再注目か!?

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

スペシャルパックが配布され、パック争奪戦が開始されております!!

 

 

みなさんがスペシャルパックで一番欲しいカードはなんでしょう・・・

 

 

管理人の予想的には

 

深淵に潜む 

 

 

魔導書士バテル

 

 

汎用的、採用率的にもここら辺のカードかな・・・と思っていたのですが、

 

モンスター閲覧ランキングを確認してみると・・・

 

f:id:yugiprice:20170807100722p:plain

 

あれ・・・

  

 

 

 

 

 (; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

まさかのゲール・ドグラでした。

 

 

・・・

 

・・

 

 

管理人ネクロス使ってるから揃えないと・・・

 

 

ということで早速相場をチェックしていきたいと思います。

 

ゲール・ドグラの現在の相場価格は!?

 

ノーマル

 

f:id:yugiprice:20170807101208p:plain

 

ノーマルに関しては約半額くらいに値段が下落しております。

 

ですが、パック配布数を制限されている影響なのか、大きな値下がりはない状態です。

 

 

スーパー

 

f:id:yugiprice:20170807101314p:plain

 

スーパーのレアリティが今回初収録になりますので、値段設定は結構高めとなっております。

 

効果的にもスーパーのレアリティレベルなので、使うならスーパーで揃えたいところですね。

 

テキスト表記が新たに変更!!

 

(旧)

3000ライフポイントを支払う事で、自分の融合デッキからモンスターを1体墓地に捨てる事ができる。

 

(新)

(1):3000LPを払って発動できる。
EXデッキからモンスター1体を墓地へ送る。

 

 

このように変更になりました。

新テキストの方がやっぱりわかりやすい・・・

 

 

現在のゲール・ドグラの買取価格は!?

 

 

 

一番高い買取表はこちらでした。

 

スーパーが結構高めなので、当たったらだいぶ美味しいですね・・・

 

 

最後に・・・

 

このタイミングで再録が来るとは思ってませんでした。

 

次のリミットレギュレーションでネクロス規制緩和してくれるのを祈っています。

 

それでは。