シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

遊戯王Youtuberで顔出ししている人はどれだけいるの?

結構少ない顔出しYoutuber

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

家に帰ってすぐすることがyoutubeを開くくらい好きな管理人なのですが

 

 

遊戯王系のYoutuberすごく多いですよね〜

 

 

オリパやパック開封や、デッキ紹介、みんなでワイワイ動画など多数あると思いますが、

 

 

顔出ししているYoutuberさんって結構少ないですよね・・・

 

 

 

有名な方で顔出ししている人はどれだけ存在しているのか気になったので、

 

 

 

管理人が独断と偏見でまとめてみました!!

 

 

今後のyoutubeを見る参考にしていただければ幸いです。

 

 

遊戯王動画といえば、この人!!

 

www.youtube.com

 

 

みんな大好きサンダーさん

 

 

元カードキングダムの人で、youtubeで遊戯王動画の古株の方になりますね。

 

 

 

この人はオールジャンルで動画を作られ、遊戯王以外にもベイブレードやミニ四駆などの趣味動画も制作されているようです。

 

 

サンダーさんはUUUMに所属されているので、有名なYoutuberとコラボしたりして見所ありです!!

 

 

 

オリパ、パック開封ならこの人!!

 

 

www.youtube.com

 

超絶発狂開封の申し子、または「ガールたん」ことみさわさんです。

 

 

基本的にオリパやパック開封を主に動画を制作されています。

 

 

特に面白いのが、完全に内容が悪い意味でやばそうなオリパでも全力で開封していく様がかっこいい・・・

 

 

Youtuber界のレジェンドなおかつガチYPといえば・・・

 

www.youtube.com

 

ガチYPとして、またYoutuber界でもレジェンドのはじめしゃちょー

 

 

パック開封や、大会に出てみた動画など、遊戯王にも力を入れられております。

 

 

また、UUUMなので、サンダーさんとのコラボも見かけますね!!

 

 

 

Youtubeで顔出し女性YPといえば!?

 

www.youtube.com

 

めいちゃんねるのめいさんです。

 

 

基本的に開封動画などが多い方ですが、それ以外にも、スマホアプリゲームやミニ四駆など、様々な動画を制作されています!!

 

 

以外と知られていない!?管理員おすすめの顔出しYoutuberは!?

 

www.youtube.com

 

『Eことスイッチ』by イーゼル芸術工房 -easel art studio-というグループです。

 

表現活動のみで生計を立てている音楽バンド、動画配信チームとのことなのですが、様々な動画コンテンツの中に遊戯王開封やプレイ動画があります。

 

 

編集も企画も面白そうなものが多いのに、以外と知られていないのではと思い、管理人のおすすめにさせていただきました!!

 

 

最後に・・・

 

意外と顔出しYoutuberって少ないんですね・・・

 

 

ただびっくりしたのが、youtubeで「遊戯王 顔出し」と検索して見ると

 

 

www.youtube.com

 

アニさんが顔出ししてる!!!一番最初に出てきたのでびっくりしました。

 

 

それでは・・・