シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【遊戯王パック開封】1BOXで出るカード達は!?20thアニバーサリーパック2nd WAVE剥いてみました!

20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEは良パック!?

f:id:yugiprice:20170211225219j:plain

どうも、管理人のシナです。

 

本日発売の20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE

 

1st WAVEとは大きく変わって豪華なラインナップ!!

 

twitterでは、アドやぁ!!良箱じゃぁ!!と勝利報告を仕事中に裏山と思いながら眺めておりました。

 

収録内容も、ノーマルパラレルさえ豪華なラインナップとなっていますので、剥くのが楽しそう!!

収録内容と封入率はこちらです!!

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

 

 

仕事終わりにカードショップによってみたところ、1つ残ってましたので、1ボックス頂きました。

 

チョコみたいな箱!!

プレイマットが新しくなり、レムさんをお迎えしました。

 

 

f:id:yugiprice:20170211225435j:plain

 

バレンタインに合わせて、パッケージもチョコが入っているかのような高級感漂わせる雰囲気!!

 

f:id:yugiprice:20170211225611j:plain

 

新品のiphoneを開封するときのようなあのぴっちりと保護されたフィルム的な何かが神々しいですね・・・

 

パックはこんな感じ

 

f:id:yugiprice:20170211225749j:plain

 

ホワイトチョコ入ってそうですねw

(もちろん管理人はどーせ今年もバレンタイン0個です)

 

さぁ肝心の開封結果は!?

 

バレンタイン0個確定だし、ちょっとくらい良い思いしてもいいよね!?

 

いくぜ!!シャイニングドロー!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20170211230553j:plain

 

 

・・・

 

・・

 

相場価格

 

螺旋のストライクバースト 350円

ソウル・チャージ 250円

神の警告     200円

氷結界の龍 ブリューナク  150円

鳥銃士カステル  500円

 

 

総投資1950円

 

回収 買取であれば約550円

 

 

哀しみしかないw

 

皆さんがアドを取っている中、渾身のアド損をかましてやりましたw

 

ただ、デュエリストとしては、汎用性の高いカードが手に入ったので、今後使わせて頂きたいと思います(シングルで買えばよかったw)

 

 

ノーマルはどれくらい揃うの?

 

1ボックス買って発条空母ゼンマイティ以外は全部揃いました。

 

ちなみにダブったカードはこちら

 

効果モンスター

f:id:yugiprice:20170211231539j:plain

 

魔法

f:id:yugiprice:20170211231707j:plain

 

f:id:yugiprice:20170211231726j:plain

 

エクストラ

f:id:yugiprice:20170211231754j:plain

 

最高4枚のダブりが確認できましたので、2~3ボックスでノーマルは3枚回収できるのではないかと思います!

 

最後に・・・

 

今回1ボックス剥きました。

「うさぎとコズミックとブラマジくじ」みたいな20thアニバーサリーパック2nd WAVEですが、剥いているときは、昔を懐かしみながら楽しく剥けたので、良箱と言えるのではないでしょうか。

 

ちなみに職場の先輩はブラマジとコズミックを当てて歓喜していました。

 

それでは次回の記事は20thアニバーサリーパック2nd WAVEの相場価格について徹底攻略していきます!!

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE BOX
by カエレバ