シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【遊戯王お得情報】まだ定価で買える!?20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE

20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE 普通に売ってた!!

 

どうも、管理人のシナです。

 

遊戯王の相場情報を確認しつつ、ネットショップを確認していたところ、

 

プレミア価格でしか販売されていない20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEが

 

定価で販売されているネットショップさんを見つけましたのでご連絡致します!

 

アメニティードリーム通販部本館

 

前回大阪での調査の際で、確認出来なかった店舗さんなのですが

 

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

ネットショップもあり、そこの予約販売が残っていました!

 

 

サイトはこちら!!

 

www.amenitydream.com

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE ブースターBOX

 

販売価格: 2,317円(税込)

 

こちらから購入可能です!!

 

ですが、在庫数は11時の時点で18箱しか在庫がないみたいなので、できるだけお早めに購入されてほうが良いかもしれません!!

 

最後に・・・

 

20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE ですが、今回管理人は

 

買わない方針で行きます!!

 

もちろん欲しいカードはあるのですが、「シングル買いでいいかぁ~」

 

という安直な考えでございますw(カードショップにお金吸われるパターンw)

 

それでは最後まで見て頂き、ありがとうございました!

またなにかございましたら、ご連絡致します!