シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【遊戯王】異次元グランド高騰伸び悩み!?ノイド対策で必須と思われたが・・・

イマイチ高騰伸び悩んでいる異次元グランド・・・だが!!

 

f:id:yugiprice:20161031010132j:plain

 

 

効果

このターン、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かずゲームから除外される。

 

 

f:id:yugiprice:20161031010211p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

 

値段的には平行線を現在たどっていると思われがちな異次元グランドですが・・・

 

実はまだ高騰示唆の可能性に秘めております。

 

その証拠がコチラ!!

 

 

f:id:yugiprice:20161031010605p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

 

日付が近い順に店数在庫数がだんだん減っていっています。

 

これは、単純に値段が維持されていますが、需要が供給を上まっている状態です。

 

現状この値段を維持していくのは厳しいので、販売価格が上がるのは時間の問題なのではないかと思いますが、不安材料が1点あります。

 

 

ここ最近の大会上位が十二獣で占めているということです。

 

芝刈りノイドも現状トップであることには間違いありませんが、メタ対策を考えられるのは使用率の高い環境トップであることなので、メタカードの需要が今後上がるかというのが心配な点かと思われます。

 

 

現在のショップの異次元グランドの買取は?

 

 

 

300円買取が妥当と思われます。

販売価格は平行線ではありますが、今後の動きに期待したいですね。

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 


遊戯王 ブログランキングへ

 

 

遊戯王アーク・ファイブ OCG?DIMENSION?BOX?-LIMITED?EDITION-

遊戯王アーク・ファイブ OCG?DIMENSION?BOX?-LIMITED?EDITION-