シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【遊戯王】十二獣モルモラットの高騰は予想済だったもよう!!今後の高騰はあるのか!?

十二獣環境入りにより、必須のモルモラット高騰!!

 

 

 

f:id:yugiprice:20161026003808p:plain

 

効果

(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「十二獣」カード1枚を墓地へ送る。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
手札・デッキから「十二獣モルモラット」1体を特殊召喚する。

 

 

f:id:yugiprice:20161026003925p:plain

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

 

あらゆる大会などでが優勝を果たし、完全なる環境デッキ入りとなった十二獣ですが、さっそくというか・・・当たり前なのですがモルモラットの高騰が確認されていますね!!

 

デッキにはほぼ三枚積まれているので字レアですが、なかなかな右肩上がりとなっています!!

 

また、今回のパック、レイジングテンペストが想像以上に売れていないのがより歯車となっている気がしますが、隣の芝刈りも注目されていくと思うので、またパックが売れていく可能性アリですね!!(カードショップが在庫が飛ぶので助かります)

 

 

現在の十二獣モルモラット買取は!?

 

 

カードラボさんが先陣切って350買取の模様。

 

結構本気で買取に来ていると思いますが、パックのレート状況を見ると相当価格なのかなと思います!!

 

それではまた状況変わり次第、連絡致します!!

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX