シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【遊戯王】レイジングテンペスト15パック開封してみた!!やはり迷い風が人気!!

パック開封結果!!

 

前回の記事の続きです

 

f:id:yugiprice:20161009000849j:plain

 

やってやりました。

たぶん元なんて帰ってこないだろうパックを・・・

 

それでは!!開封結果です!!

 

f:id:yugiprice:20161009002240j:plain

 

 

15パック中7枚光りました!!

 

名前、レアリティ 価格で紹介いたします!!

 

十二獣ブルホーン シク 1500

超銀河眼の光波龍 ウル 100

水晶機巧-グリオンガンド ウル 100

創星神 tierra スー 50

重装甲列車アイアン・ヴォルフ スー 100

隣の芝刈り スー 400

影のデッキ破壊ウイルス スー 350

 

f:id:yugiprice:20161009002753j:plain

 

ブルホーンシクやったー!!

 

ただ値段が安いね。。。

でも当たっただけでもありがたいです・・・

これが当たっても元は取れないのでやはり厳しいパックだと実感いたしました。

 

ただですね!?

f:id:yugiprice:20161009003008j:plain

 

 

今回のパック買って良かったと実感したのはこのカードのおかげです!!

ウィンダ様今回の衣装すごくふつくしいかと・・・

脚がとくにありがたい!!!!

 

レイジングテンペスト最大の注目カードは!?

 

f:id:yugiprice:20161009002951j:plain

 

意外にこちらなのではないかと思います、

 

効果

(1):特殊召喚された表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの効果は無効化され、元々の攻撃力は半分になる。
(2):このカードが墓地に存在し、相手のエクストラデッキからモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを自分フィールドにセットする。
この効果でセットしたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

2回利用出来るのと単純にカードパワーが強いということで

デュエリストは3枚ほど確保しておいた方がよろしいのではないかと思います。

あと単純に、現段階で遊戯王☆カード検索様の最新弾パックノーマルのネットショップ数は

約40~50件分あるのがデフォなのですが

迷い風に限り、なぜか10/09 00:30頃なのに32件しかないという現象が

起きております。

需要と供給がこのカードのみ一致していない状態かと。。。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。

またなにか状況変化ございましたらお知らせいたします。

 

 

 

 

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX