シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【遊戯王】連続魔法が本格的に高騰!!風林火山と同じく在庫薄状態路線か!?

連続魔法が高騰!?

 

f:id:yugiprice:20161008082743j:plain

 

効果

自分の通常魔法発動時に発動する事ができる。
手札を全て墓地に捨てる。
このカードの効果は、その通常魔法の効果と同じになる。

 

f:id:yugiprice:20161008083559p:plain

 

 (引用元:遊戯王☆カード検索)

 

僕的にはパワーが強いと注目しておりました。

昔はライトロードに入れて悪さをしようと企んでおりましたが

なかなかソラエクやら援軍とかみ合わず、ボツになった思い出がありますね。

このブログ作るまでに遊戯王から1年以上離れてましたww

 

 

高騰理由は!?

 

僕の考察としては、比較的最近の新規カードとの相性と

汎用性の高さが影響し、再評価されたのではないかと思います。

強欲で貪欲な壺や、真紅眼デッキのバーン系でも使い勝手良さげですもんね。

 

10/01~10/08までにネットショップ件数が8件から3件に減っており

オークション落札相場も3枚1500円などで落ちている現象が垣間見られます。

 

店舗、ネットショップの買取価格は!?

 

 

 

 

約200円~300円あたりが妥当でしょうか。

古いカードなのでまだまだ伸びる可能性ありそうなので

もちろん期待したいところですね!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

またなにか新しい情報ございましたらお知らせいたします。